コピー

新しいヒーター技術の「追求」と「発信」により、お客様をサポートし続ける、“熱”分野の精鋭集団です。

2019年2月21日木曜日

反省・・・。


まだ、2月の下旬ではありますが今日は春の陽気です(*^^*)

もうすでに花粉が飛び散っているような気がします。

花粉症の方はお気の毒です・・・。


今年も水戸の梅まつりが始まりました。寒い季節もあと僅かです。

春は新年度が始まり、何かと変化のある時期です。前向きに変化を受け入れて

心も新鮮な気持ちでいたいものです。


さて、私も社長として10年目となりました。この立場を続けていると

知らず知らずのうちに立場の違う方々の気持ちを汲み取ることが難しくなってきます。

想いを伝える事の難しさを痛感しております。

上手く伝わらないのは、決して相手のせいではなく、自分に問題があるからです。

どこに問題があるのか、目をそらさずに受け止める必要があると思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿