コピー

新しいヒーター技術の「追求」と「発信」により、お客様をサポートし続ける、“熱”分野の精鋭集団です。

2019年4月3日水曜日

新工場


 4月に入り、新年度がスタートしました。

春になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますので、皆さん体調管理に

気を付けましょう。

さて、ご報告ですが、3月22日に本社第二工場の竣工式を無事に執り行うことが

できました。

ようやく念願の新しい工場を構える事が出来ました。

これも、多くの協力者あってのことです。心から感謝申し上げます。

工場だけでなく、事務所の拡張工事も完了し、会社全体として心機一転し、

将来の礎を築くその第一歩として、良いスタートがきれました。


 平成の時代が終わりを迎え、「令和」の時代に変わる節目の年でもあります。

なんとも感慨深く、私自身も常に謙虚に「範は上から示す」といわれるように、

仕事に対する考え方、向き合い方はブレずに、これを信条に努めてまいります。


社員さんがいい仕事をして、いいモノづくりをすることが結果的にお客様に

喜んでもらえる。これに尽きると思います。

まだまだ未熟な私たちではございますが、今後ともよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿