コピー

新しいヒーター技術の「追求」と「発信」により、お客様をサポートし続ける、“熱”分野の精鋭集団です。

2016年9月17日土曜日

コントロール


ここ最近になって、朝晩が涼しくなり、秋も近付いてきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますから、

社員たちの健康には十分注意して上げないといけませんね。

心と体のバランスを自分なりにコントロールする方法を見つけることは

本当に大切だと思います。

特にオリンピック選手など、アスリートのコントロール方法は参考になります。



今朝は母からこんな言葉をかけて貰いました。

「苦労を重ねると不思議なもので、苦労が苦労でなくなってくるものよ。」

なんだか、人生の先輩の言葉がとても説得力があってジ~ンときちゃいました (/_;)



今の私の課題は、「経営の正しい型の反復練習」だと思っています。

環境づくりにしっかり取り組んでいきます。


さあ、今日も頑張ろう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿